【ご案内】移行スケジュールと新料金体系に関するお知らせ

追加機能・お知らせ > 【ご案内】移行スケジュールと新料金体系に関するお知らせ


2018/07/19

日頃は弊社サービス「シッピーノ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日はシッピーノ新バージョンへの移行スケジュールと、
新バージョンリリースに伴っての料金体系の改定についてのご連絡です。



ーーーーー
新バージョンへの移行スケジュール

7月下旬:移行の詳細な手順についてのご案内
    (ユーザ様に極力負担をかけない方法をご案内させて頂く予定です)
8月上旬:新バージョンへの移行開始(日にちはユーザ様の任意)
9月上旬:全ユーザー様の移行完了
9月末:現シッピーノのサポート・サービス提供終了
10月1日:新しい料金体系の適用(9月末までは現在の料金体系となります)

ーーーーー
新バージョン移行に伴う主な変更点

・管理画面上での受注再取り込み・再出荷依頼が可能になります
・1つのストアに対し、複数の倉庫からの自動出荷が可能に
 (売れ筋商品はFBA、メール便商品は他倉庫からなど最適化が可能)
・複数ストアの1元管理が可能になります。

変更点の詳細につきましては、
6月6日に弊社より送付済みのメール
「シッピーノ全面リニューアルのご案内」をご参照ください。

ーーーーー
料金体系の改定

シッピーノの機能の拡充と連携の概念の変更に伴いまして、
料金体系が変更となります。
(すでにご利用頂いているユーザー様は2018年10月1日より適用となります)

大きな変更点と致しましては、
・各プランの料金体系の統一
・出荷数量が増えるに従っての出荷単価の見直し
 などが挙げられます。



詳しい資料は、以下よりダウンロード頂けます。
新料金体系と移行スケジュールについて



以上、急なお願いではございますが、
何卒ご協力頂けます事をお願い申し上げます。



シッピーノは今後ともユーザー様のご期待に添うべく、
使いやすさの向上や新らしい機能の開発に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。