「シッピーノ」の改良状況のお知らせ

追加機能・お知らせ > 「シッピーノ」の改良状況のお知らせ


2017/03/14


いつもシッピーノをご利用いただきましてありがとうございます。
本日は弊社サービス「シッピーノ」の改良状況をお知らせします。


【1:倉庫管理システム、ロジザードと連携しました!】

これまではamazonFBAマルチチャネルでの連携のみでしたが、
国内シェアNo1の「ロジザードZERO」と連携することで、
一般倉庫を契約されている店舗さまにも自動出荷が可能となりました!

今までFBAではできなかった、天地無用への対応や特殊な梱包、
また冷蔵品、冷凍品なども自動で出荷できるようになります!



【2:小規模の倉庫への出荷指示も自動でできるようになりました】

ロジザード対応していない倉庫でも自動出荷が可能です!

ECでの受注を倉庫にCSVでメールで送信し、
出荷依頼をされている店舗さまに向けてのサービスです。

本サービスでは、出荷データを倉庫に「自動で」メール送信いたします。
出荷完了後、倉庫さまがシッピーノの画面にCSVファイル(配送情報)を、
アップロードするだけで、モールへ配送情報を反映いたします。
煩わしかった出荷業務がなくなります!
もうまもなくリリース予定!!

上記2サービスのご利用にはネクストエンジンが必須となりますが、
順次各モールへの連携も開発予定です。



開発状況やサービスについてのお問い合わせは、カスタマーサポートまでお気軽にご連絡ください!
TEL : 0120-948-139 ( 土日祝除く・10:00 ~ 19:00 )
担当:西井(にしい)・吉川(よしかわ)

シッピーノのWebサイトはこちら
http://www.shippinno.net/